愚痴っぽい

なーんかちょっとだけ憂鬱。ホントにちょっとだけ。原因は分かっていますが避けて通れない事です。
どうせ必ずしないといけない事であって、まだ対処出来るだけの時間があるならば、
より自分が面倒でないような対策を講じておくのが賢い行動でしょうか。
仕事の成果が上がらないのに文句ばかり言う人は嫌いです。あれ、耳が痛いw

今週末に広島の植物公園に行く予定があるのに、車が動かせないw
お世話になっている整備士さんが忙しいみたいで、まだ見られていません。
まぁ普段、通勤に使ったりする事が無いし、他に乗れる車はあるので良いのですが、
出来れば自分の車が楽なので乗りたいです。
さて今週中に直らないようであれば、ディーラーにでも出そうかしら・・・?
症状としては、ラジエータのファンが回らないというもの。
ただエアコンのヒーターを作動させたらラジエータ液の水温が下がるので、ファンの不具合ではなさそう。
クーラー、エアコン未使用の時に回らないっぽいです。多分。
31日は良い車に乗って行きますよーw

最近寝ても疲れが取れていない感じがします。
寝ても眠い。なーんででっしゃろ?クーラーで疲れているのか?
暑いと眠れないし、クーラーを点けると疲れるし、大変ですねぇ。。。