もう我慢出来ない!

昨日は遅くまで友人と与太話をしていて今朝は眠いです。
そしてやっぱり少し寒くなりました。今朝は涼しいです。冷房要らないっす。
先日から少しばかり喉が痛いので、冷え過ぎない程度に涼みたいと思います。
良い季節ですねー。昼暑く夜寒い。夏が終わるまでこんな調子だと大変嬉しいです(´∀ `)

昨日、ウツドンから頂いたトランカタは植え付けたので、
今日はリュウビンタイとセラジネラの植え付けをしたいと思います。
リュウビンタイは赤玉土を主体に、ある程度の水捌けのある土にすれば良いのですが、
セラジネラはどーしたら良いのかさっぱり分かりません!
土はさっぱり、空中湿度高めが普通のシダの管理方法だと思うので、それに準じたら良いのかしら?
まぁダメ元で思うように試してみましょう。ダメなときゃー何やってもダメ。うん。

スト4をしたくなったので、オークションにてPC版を落札しました。
多分届くのは今週末?29日辺り?うん。
今の内にPC用のパッドの用意をしようと思います。楽しみぃ~!
しばらくは暇しなくて良さそうです。
でも夏場にするとPCが暑くなるので、少し控えようかな?