梅さん

昨日はまた花粉が舞っていたのか、目痒いしクシャミ出るしで堪らん一日でした。
目が痒いと顔洗いたくなりますね。目薬でも差せば良い話ではあるのですが。
もう数週間は花粉に悩まされる日が続くのでしょうな~。カラオケにも行けねぇ。

写真撮ってきたので掲載。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は曇り空であまり良い感じに写真が撮れませんでした。
コレはカラーで綺麗な画像ですが、一度モノトーンの画像を撮ってみても面白いかも知れませんね。
廃墟巡りするならモノトーンなんかも良さそう?この辺りには無いですし、一人じゃ行きませんが。
あと思うのは、やはり広角レンズ欲しいです。Aレンズ28mm~16mm辺りあれば欲しいです。

仕事用ノートPC(ほぼ遊び用になっていますが)の動きが最近遅く感じます。
常時スリープ状態だからかな?一度一日位は休ませておくのが良いのでしょうか。
もしくはそろそろ買い替え時か・・・?重い動作はさせていないのですが。。。
10万前後で良いノートPCがあれば良いですなぁ。17インチは欲しいところ。
まぁ一度バックアップと称してHDD内の整理をしておくべきではありますな。