2011年の抱負!

2011年は精神的に一歩前進したいと思います。
達成したら記事更新してお知らせ~。知らせる必要は無いですけれど。

・お金貯める!
具体的には50万円位は貯めたいなぁ。
半年で~は難しいので、10月位までには。車検代などはヌキで。

・バイクの免許証取得!
大型はまぁ追々。とりあえず中型免許の取得を目指したいと思います。
小型限定は持っているので、技能の時間は5、6時間位だったか。
暇見てササッと取りに行けたらと思います。

・部屋の整理!
縮小運営中。。。
育てる植物の種類を1つ減らすとか。サトイモ~とか、サンス~とか。
片付け上手になりたいです。

・英検3級取得! ←2011.1.3 New!
やっぱり自分のスキルを鍛える事も視野に入れておいて正解でしょう。
筆記は出来るだけでもいけないのが難しいところ。むしろTOEICTOEFLの方が良いのかな?
資格大好き日本人相手なら英検の方が良いかも知れませんね。

とりあえず当面こんな感じでしょうか。
ぼちぼちやっていきましょう。

追記・・・2012年1月1日 早朝
結局部屋の整理が出来ただけで、後はなーんにも出来ていませんwww
育てる植物は減った気がしますが、種類が増えました。こりゃいかん!