足踏み

昨日は何をするでもなく家でゴロゴロしていました。

朝、寝る前に風が強かったので家でゆっくりとは決めていましたが、午後からは止んで天気も良かったので出掛ければ良かったかも。

ただ、暫く前から新PCの設置を急がねばと気持ちばかり焦っているので、そちらが済まないと他の事をする気にならないのです。

パーツを買い足したいなとも思いますが、完成形がハッキリしていないので買えないし、お金無いので買いたくもないし・・・気持ちの上で手詰まり状態。

どうしようかしら。

 

MX MASTER3を注文しました。今月27日が発売日、いつ届くかな。

あとはスライドトレーが欲しいんですけど、アイリスオーヤマのスライドトレーはスライド量が20cmとの事なので、キーボードを置いたら余裕が無くなるので却下。

自分でスライドレールと板を買って自作しようかなとも考えています。とか考えていると、そもそもPCを置く台から作ろうかなとも考え始めたり。

考えが巡り巡ってどこへ行くやら。。。最終的にWindows7のPCは使わないなら、1台置けるスペースが確保出来たら良いんですけどねぇ~。んーあんまり頭良くない選択肢を選んでいる気がするのよね。

まだ使えるものを捨てるのが惜しいんです。

 

 

昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率16.5%。

昨日は結構食べたのでしゃーないわね。広島帰りに小谷SAのアンデルセンで買ったパンドエピというフランスパンがなかなか美味しい。そのまま食べたら皮が噛み切れないのですが、焼いたらパリパリになっていい感じ。

お米も好きなんですけど、コーヒーが好きなのでパン食の方が多いかな?お米食べる時のおかずも好きなんですけど、お昼とか朝はパンが多いかも。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

今週は天気良さそうなので、サクサクっと仕事を済ませられればと思います。

10月って何かあったかしら?祝日があって連休になるようであれば、どこか出掛けたいですねー。いいツーリングの時期になりますしね。

どこ行きたいかなー。山の方へ行くのもいいけど、稲刈りのシーズンだし、田畑が広がる道を走れれば気持ちいいかもね。

バイク乗れると思うとジャケットとか欲しくなるよね(笑)。冬物は買おうと思ってはいますが、まだ夏物でもいいかも?3シーズンが無難ですけども。

宿の予約でもして、ぶらっと遠出してこようかしらね。

 

ここ数日、ヤフオクの広告でレッドウイングの茶色のオイルレザーのペコスを見かけます。

前から茶色系のブーツ欲しいなと思っていましたが、ペコスは持っているからなぁスエードだけど。

アイリッシュセッターのセコイアカラーのブーツ欲しいのよね。でも今一番は、もっと履きやすいサイドゴアのモデル。ミルワンとか、ロメオとか。パッと履けるようなものが良いよねー。

レッドウイング以外のメーカーでも良いんですけどね、特に拘りはないから。ただ知らないんだよね。

お金が無い時期に買い物の事を考えるのもいい傾向ではないわね(笑)。今あるもので我慢じゃわ。