考える事は皆一緒

昨日は両親が用事で広島へ行くという事で、コストコ行きたかったので付いて行きました。

ただコストコは駐車場に入るのにも並ぶし、入っても入場までずらーっと並んでいたしで、急いで必要なものも無かったのでそのまま帰りました。

結局、広島へは10分も掛からない用事を済ませただけでとんぼ返り。まぁ台風来るし、徐々に雨が強くなってくる予報だったし、仕方ないよね。

また時間がある時にコストコには行きたいと思います。あとモンベルとかも。

 

帰宅したのは18時頃。14時前に家を出たので、ホントとんぼ返り。

雨風が強くなる前に帰られたと思えば良いかも知れません。実際ザーザー降らなかったですしね。今朝の方が風が強いわ。

しようと思っていた料理も事足りていたので、昨日はホントに何にもせずに終わりました。

まぁたまにはね。何かしようにも何も出来ない日もあるしね。

 

 

昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.7%。

体重は変わりませんでしたが、体脂肪率が減りました。何の具合かしらね。

まぁボチボチ頑張りましょう。

 

今朝は懸垂、腕立て。

なんか腕立てがしんどかったですが、適当にやりました。上半身の筋力が減ったのかしらね。

アームカールも5kgでやり始めましたが、今朝は少し辛かったからなぁ。何の具合でしょう。

んー。

 

 

今日は晴れるみたいですが、風が強そうなので大人しくしておこうかな。

朝一でホームセンターに物を入れる箱を買ってこようかな。カメラバッグが幾つかあってなかなか捨てられない。バッグって状況によって使うものが変わりますしね。まぁそもそも一眼レフ使っていないので、バッグそのものが不要かも知れませんが。。。

デッドスペースが多いんだよなぁ。やっぱり室内温室をバラシて捨てるのが一番楽にスペース確保が出来るかな。たまには思い切りも大事よねと思いますが、安い買い物ではなかったのでなかなかねー。

まぁどこかで踏ん切りは付けないといけませんよね。